Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR川越線-4

2009-04-02 20:20:00 | JR近郊路線
 みなさん、こんばんわ。私事ですがようやく花粉症の症状が治まって来て気分的にも楽な日々に戻りつつあります。今年の花粉は収まるのが早い様です。しかし、他の花粉がまた増えて来ているとか。人によって花粉の種類が違うのでまだまだこれから辛い季節がやって来ると言う方もいらっしゃると思いますが、一足お先に今年の花粉症を終了とさせて頂きます。
 さて、本日はJR川越線西大宮駅(2)。下りホーム川越方で上り電車を撮影したものを紹介致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ-30 | トップ | JR南武線-23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事