Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR貨物-38

2012-01-09 22:00:00 | JR貨物

 みなさん、こんばんは。本日は成人式です。撮影で出かけた際何人か振り袖姿の方をお見かけしました。華やかな雰囲気で良いですね。
 さて、本題。JR貨物、安中貨物。新しい撮影地ではありません(JR常磐緩行線-5:'08.04.17, JR貨物-24:'10.11.09に紹介済み)。しかし、久しぶりに撮影したくなり北千住~松戸(詳細には金町~松戸)間にて撮影して来ました。松戸駅から京成バス「松11・市川行」で小山バス停下車そば(コレくらい歩けと言われるでしょうが、何故かバスに乗って行きたくなるのですw)。
 余談ですが、この「松11」のバス乗車中にこのバスの経由地北総線矢切駅前にスーパー銭湯があると車内広告で発見。値段も1000円以内で、寒い中での撮影で冷えきった身体を温めるのにはコレが一番と撮影後に立ち寄ってみました。奇麗なお店で、少々狭いかとも思いましたがのんびりお風呂に浸かって良い休憩を取る事が出来ました。その後、帰りは北総線を利用して撮影しながら帰りました。
 地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新京成電鉄-28 | トップ | 東武鉄道-155 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事