Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR埼京線-75

2018-06-15 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。本日はせっかく仕事がお休みだったのに雨でそれでもめげずに傘さしながら線路沿いの撮影地を回っていたのですが、雨だけでなく寒くて耐えきれず午前中で撮り鉄は諦めてFresh!に流れてしまいました。そちらはそちらで収穫があったのですが... さて、今夜はJR埼京線恵比寿〜渋谷間。渋谷駅新南口からが一番わかりやすいです。徒歩5分位でたどり着きます。
1. 山手線に被られ引きつけられるところまで引きつけ、編成が被らない様にと頑張りましたが無理でした。あと、少しだったのに。

2. おまけN’exは望遠を使ってアップにして撮りました

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR山手線-45 | トップ | JR常磐線-46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事