Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京浜急行電鉄-65

2010-07-07 22:00:00 | 京浜急行電鉄
 みなさん、こんばんわ。ネタも少なく本日は昨年撮影した画像を紹介致します。これは、京浜急行電鉄神奈川新町駅から車庫にて洗車をしてもらっている旧1000形の画像です。先日三崎口の方でさよなら運転が行われましたね。また、名車のひと形式が無くなる事に寂しさを覚えます。2009年1月に撮影した画像です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ-36 | トップ | JR御殿場線-20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜別ですね (shouken)
2010-07-08 07:59:40
こんにちは。

京急旧1000形、前面の顔や片開きドアが大好きでした。なかなか足を運ぶ機会がなく、もっと記録しておきたかったと思っております。
以前乗車した時は、片開きドアが開閉する度に目が釘付けでした。

さて、明後日は西武鉄道でライオンズラッピング編成のご登場。今からワクワクしていますが、999号との並びもそのうちあるのでしょうね。
返信する
こんにちは (BTC-R管理人)
2010-07-08 21:38:30
 コメントありがとうございます。
 私は西武鉄道へ本日(7/8)撮影に出かけて来ました。ラッピング編成が走る前に出かけてしまいましたね。残念。そうと知っていたらもう少し先送りしても良かったかな。まあ、仕方なしです。また改めて参ります。
 京浜急行旧1000形はやはり大きな片扉が特徴ですよね。あと京急ではだるまだけですね。
返信する

コメントを投稿

京浜急行電鉄」カテゴリの最新記事