Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東武鉄道-129

2010-11-23 22:00:00 | 東武鉄道
 みなさん、こんばんわ。本日は東武鉄道から。撮影地と言う訳ではないのですが、先日撮影に出かけた際東上線川越市駅にて撮影した写真を紹介します。みなさんもご存知の様に川越市駅には留置線と川越工場がある。川越工場では検査と改造も行う様であるが、今回は検査で入場している車両と思われるが、小さな入れ替え機に入れ替えをされているところを撮影したので紹介したい。撮影した場所は下りホーム池袋方です。
1,軽やかな警笛とともに引き出されて来た車両

2,なんとドアはブラブラ状態。左側のドアも右側の方へコロコロと。屋根に目を向ければクーラーカバーが外されて重ねてあったり普段観る事の出来ない光景が

3,小さな入れ替え機ですがきびきびと入れ替えをしていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物-25 | トップ | 京成電鉄-51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東武鉄道」カテゴリの最新記事