Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR常磐緩行線-23

2015-01-26 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。今夜は久しぶりにライブに出かけるので予約投稿で参ります。只今、書いているのは日曜日の夜です。今日は車検で某ディーラーに入庫させてアレやコレやと車検の前に部品の交換等勧められるままに、そして車検証の手続きの費用まで含めたら目が飛び出しそうな金額に。一瞬にして車廃車にしようかと思ってしまいましたが、やはり無いと困る時があるのでガマン。車検ってこんなに高かったかと!?
 さて、本題。先週撮った写真からJR常磐緩行線北松戸駅。取手方で上り電車を撮影した写真です。編成全部入りますがチョット小さくなってしまいます。望遠レンズが必要です。この路線はちまちまと6000系狙いで行きたいと。今回はタイミング悪く待っている間16000系とE233ばかりでした。トタ115のあっと言う間のチェンジには唖然呆然。少し遠いのもあって脚が向かないうちに居なくなってしまいましたから、やはり普段撮りでどんな形式でもきちんと撮っておくべきでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新京成電鉄-64 | トップ | 東武鉄道-244 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事