Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

ご案内m( _ _ )m

2017-04-16 14:00:00 | Weblog
 みなさん、こんにちは。本日はお天気が良くお出かけ日和ですね。でも、管理人はおウチでお留守番。うそ、お掃除や片付けをしています。でも、時たまパソコンで遊んでいましてついにBlogに手をつけてしまった状況です。ここで、今後の更新情報をお伝えしようかと思います。新京成を集中的に撮影した分は間も無くあと二話で終了になります。そして、JRネタがもう底をつき今回4月12日に東急電鉄の撮影に出かけた際長津田から菊名までJR横浜線を利用したのでその時に撮った写真が一話。あとは、東急の写真が撮影地で言うと18箇所周りそのうち二箇所はうまく撮れていなかったので非掲載としても東急だけで16箇所分=16話続くことになります。東急だらけで飽きられない様に他の路線も撮りましたら適当に織り交ぜて紹介していきたいと思います。

こんなところや

こんなところに

出かけて参りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR形式別-138 | トップ | 新京成電鉄-90 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事