Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

初夏の好日

2016年08月07日 15時23分43秒 | ビデオ
「初夏の好日」は
7月2日、濃溝の滝を訪れたときのビデオです。
本編20分のビデオを9分35秒にダイジェストしました



オリジナルのBGMは映画「魔女の宅急便」より「オソノさんのたのみ事」でしたが
YouTebeにアップロードした際に「著作権侵害の申し立てにより音声がミュートされました」との
メッセージがあり、音声のないビデオがアップロードされました。

しかたなく、挿入曲を変更し再度アップしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアル | トップ | タブレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィ&あみまま)
2016-08-10 10:14:50
そうでしたか。
メールでお知らせが来たので、開けてみたのですが
音が出なかったですね。

イエスタディはさらにのんびり感で、
登場人物にあってる?(笑
返信する
あみままへ (ラ父)
2016-08-10 22:21:54
そうなんです・・・
でもどうして曲が分かるのでしょうかね?
動画のアップロードのたびに、誰かが調べているのでしょうか?
そんなコストのかかることするはずはないし、人海戦術で全部調べるなんて
たぶん物理的にもムリですよね?

YouTubeのアップロード数は調べたことはないですが
相当の数でしょうから・・・

音のない動画は削除したいのですが、方法がわかりません。
そんなことで、ご迷惑をおかけしました

イエスタディはいい曲ですよね?
ビートルズはメロディメーカーですよね、いい旋律ばかり・・・
因みに、お気に入りのいちばんはレットイットビーです・・・
いよいよ、明日から6連休です・・・

返信する

コメントを投稿

ビデオ」カテゴリの最新記事