Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

季節外れの花見会

2018年04月09日 08時03分18秒 | 勝手にDRと仲間たちのこと
当初の予定通り、4月7日土曜日に花見川沿いの花見に行きました。

雨こそ降らなかったものの、どんよりとした曇り空で強風が吹き荒れました。
「なんでこんな日に???」と、みなさんそう思ったでしょうね?

でも、たくさんの仲間が参加してくれました。

風の花見川千本桜緑地


「みなさん!我慢大会?お疲れさまでした・・・」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑へ | トップ | 強風のお花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみまま)
2018-04-09 11:23:46
満開の桜の下で集合写真が撮れたのは、奇跡ですね(笑
わんこにとっては、ちょうどよい気温で、
お供の人間は我慢してでも楽しかったですね。
歩いているときは寒さは感じなかったですが、
あの風の中で昼寝した人が、風邪をひかないか
心配しました。
返信する
ラフィあみままへ (ラ父)
2018-04-09 16:25:06
「時季をのがした花見会」にご参加いただきありがとうございました
おまけに強風そして寒さ、花見どころではなかったですね?
ごめんなさい・・・

ソメイヨシノは葉桜になってしまってましたが、八重の桜はまだ満開で
なんとか花見になりました。

>あの風の中で昼寝した人が、風邪をひかないか
いや、風よけがあったので寒くはなかったです。
また、ちょうど日差しもあったので・・・
みなさんの話し声がいい子守唄となってウトウトしてしまいました

でも、帰りは向かい風で寒かったです・・・

これに懲りずにまた参加してください。お待ちしております・・・


返信する

コメントを投稿

勝手にDRと仲間たちのこと」カテゴリの最新記事