Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

ビデオ「宝篋山に挑戦!」

2018年05月20日 12時47分16秒 | ビデオ
4月29日のワンコ遠足「宝篋山に挑戦!」のダイジェスト版ビデオです。

宝篋山に挑戦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩追憶 六ツ石山ビデオ | トップ | 宝篋山ビデオ(今度は観られ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみまま)
2018-05-22 19:26:34
残念です。
見れません。。。。。
返信する
あみままへ (ラ父)
2018-05-23 07:41:36
そうなんです・・・すみません
BGMに使った曲が著作権に引っかかり映像ごと削除されました。
でも、自分のパソコンやスマホでは何の問題もなく視聴できるのです・・・だから気が付かなくて

後日、曲を変更して再アップしようとおもいます。

実は、著作権で削除されたのはこれで3回目なんです・・・
2年前に濃溝の滝にご一緒したときのビデオも削除されましたね
その時はBGMを変更してアップしなおしました。また、BGMなしでもアップしました・・・

著作権で引っかかるかは投稿してみないとわかりませんので
今後も同じ失敗を繰り返すことになりそうです・・・

自分で作曲演奏すれば大威張りですけどね???

Facebookにも投稿しましたが、BGMが入っている部分だけ音声が削除されているようです・・・
よろしければ観てやってください・・・


返信する

コメントを投稿

ビデオ」カテゴリの最新記事