Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

花なし近足・・・ビデオ

2013年06月16日 09時18分49秒 | 勝手にDRと仲間たちのこと
大変おそくなりました・・・

去る4月13日、みんなと行った花見川緑地。サクラは終わって久しかったけど
天候に恵まれ楽しい遠足でした。

花はなく遠くでもなかったのでタイトルは「花なし近足・・・」
変なタイトルだけど・・・、ビデオがやっと出来上がりました。



BlurayもDVDも揃えてあります。
お会いできる機会にでもお渡ししたいとおもいます。

期待しないで待っていてください・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷根千を歩く | トップ | 祈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィあみまま)
2013-06-17 14:43:39
花なし近足のビデオ、期待してます。

いつも鼻の奥に(?)暖かいものが流れるビデオをありがとうございます。
ラ父さんのラブちゃんへの思いがたっぷり入っているので、
其々の飼い主も又同じ思いで、心が温かくなるのでしょう。
水分たくさん摂って、待っています(笑
返信する
ラフィあみままへ (ラ父)
2013-06-17 16:08:43
いやぁ~参ったな?
そんなに期待されても・・・

毎度毎度、変わり映えのしないビデオとなりました。
が、・・・空と海は最高にきれいです。ワンコもそれなりにイキイキとして・・・

やはり、素材次第ということですかね?
自然に勝る美しさはないということでしょうか?

でも、これからの一本一本は貴重なビデオとなるでしょうね
大切な思い出をたくさんつくっておきたいと思います・・・

いつもコメントありがとうございます。とてもうれしく思います。

PS.29日の勉強会、大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿

勝手にDRと仲間たちのこと」カテゴリの最新記事