Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

SONY AS 300で行く那須の旅

2018年12月13日 20時48分27秒 | ビデオ
11月9日~10日の那須の旅ビデオです

ドライブ動画を中心にSONYのアクションカムAS-300で撮りました
ただし、一部の動画と静止画はSONY FDR-40Xを使用しています

SONY AS 300で行く那須の旅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋割山で鍋焼きうどんビデオ | トップ | 夕陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィあみサラまま)
2018-12-16 21:01:06
珍しくパンチの利いたリズミカルな曲。
かなりのスピードで滑りゆく道路を見ていると 
かすかに車酔いにも似た感覚をおぼえます。
時折聞こえるご夫婦の会話・・・・・

出不精の主人を誘っても、もう、こうしたドライブ旅行はできないでしょう。
うらやましい限りです。

三回位見ました(笑
返信する
ラフィあみままへ (ウォル父)
2018-12-17 09:40:56
いつもコメントありがとうございます

>かなりのスピードで滑りゆく道路を・・・
実際のスピードより編集で早送りしています。だからかなりのスピードを
出しているように感じるでしょう???
ドライブ動画が長々とでは飽きてしまうでしょう?と思って・・・

このBGMは編集ソフトに入っているサンプル曲を使いました。
最近の曲選びは歌詞のない楽器だけの曲がいいかな?って
好みが変わってきました・・・でも、なかなか映像に合った曲が見つかりません。

>出不精の主人を誘っても、もう、こうしたドライブ旅行はできないでしょう。
とんでもありません・・・ほかの趣味がたくさんあるではないですか?
こっちこそ、うらやましい限りです

>三回位見ました
ありがとうございます・・・観ていただけることがつくる最大のよろこびなんです。

しかし、YouTubeの再生回数が伸びません・・・どうすればたくさんの人に観ていただけるのか?
いつも考え悩んでいます・・・

失礼ながら、大した作品でもないのに再生回数の多いものがあります。
なぜなんだろう???ほかの人のYouTubeを見るたびに考えてしまいます・・・

でも、結論は「ぜひ観たい!!!」と思ってもらえるようないい作品をつくる。
ということなんでしょうね?



返信する

コメントを投稿

ビデオ」カテゴリの最新記事