とりとめもないBLOG

ただの日記です

7月11日(月)のつぶやき

2011-07-12 01:46:58 | つぶやき
19:09 from ついっぷる for iPad (Re: @hidetarou0501
@hidetarou0501 一等の12959108円でも当たりましたか?
19:12 from ついっぷる for iPad (Re: @sabakohime
@sabakohime 暑い中お疲れ様。山科はまだ涼しいほうかもしれませんよ?大阪はもっと暑いです。付き合いだけの宴会は辛いと思いますが、適当に楽しんできてください。
19:30 from Janetter
なんだってー! 残念すぎるっRT @n3bw7 昼ご飯に天六のラーメン『群青』に行ってみた。…人手が無いため当分休業、の張り紙発見。めどはたっていないらしい。がーん。
by tmgj on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(日)のつぶやき | トップ | KLX125 涼を求めて北陸地方ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事