とりとめもないBLOG

ただの日記です

8月22日(土)のつぶやき

2015-08-23 06:42:06 | つぶやき

ラジオで「無農薬栽培はアブラムシを取るのが大変」と言ったイノッチ

そしたらV6ファンがコンサートに、「アブラムシは銀紙ホイルを下に敷くとイイ」と書かれた団扇を持ってきたwwwwww

V6ファン最高かよwwwwwwwww pic.twitter.com/cJDNR5lQbL

Tomokazuさんがリツイート | 43372 RT

というわけで、DamMapsの自宅ダム監視業務支援機能(?)「あめDamMaps」に取り掛かりました。ご意見ご要望などお寄せいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いしますー!dammaps.jp/ame/ pic.twitter.com/qFsA3ko27X

Tomokazuさんがリツイート | 22 RT

"【快挙】日本のエンターテイメント集団“白A”がアメリカの人気番組で準決勝進出!" fundo.jp/37481 
こりゃ凄いパフォーマンスだな

Tomokazuさんがリツイート | 2 RT

お前らは「作者がこう言ったから」をそのまま信じるのかククク・・・いいことを教えてやろう・・・俺たちは毎週描くだけで手一杯だぜ!(すごい説得力)

Tomokazuさんがリツイート | 5562 RT

Miix2 8をWindows10にしてみた。
ストレージの容量的に心配だったのだけれど、アップデートでは、それほど容量を食わないようだ。
アップデート後にクリーンアップで過去のデータも全部消してやれば、Office2013Personalが入っていても結構空き容量が残っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(金)のつぶやき | トップ | 8月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事