とりとめもないBLOG

ただの日記です

7月11日(日)のつぶやき

2010-07-12 00:45:52 | つぶやき
03:31 from Twit for Windows
Optio W90のファームウェア ver.1.01が公開されてたので、アップデート。 *Tw*
03:52 from Echofon (Re: @ken_cue
@ken_cue 寿司イイっすねェ。もう直ぐ梅雨明けしそうですし、楽しみにしてます
20:40 from Twit for Windows
KLX125の見積り取ってきた。YB-1の下取り4万円でした。4万円で買ったYB-1なので、ちょっと嬉しい。 *Tw*
20:42 from Twit for Windows
WR125も気になったのだけど、フルサイズだし、なんといっても価格が50万円超え。ブルジョアすぎて踏みきれませんでした。 *Tw*
23:09 from Twit for Windows (Re: @sabakohime
@sabakohime iPadの修行頑張ってくださいませ *Tw*
by tmgj on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTAX Optio W90 | トップ | KLX125について調べてみよう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事