とりとめもないBLOG

ただの日記です

2月7日(金)のつぶやき

2014-02-08 10:12:06 | つぶやき

@level_7g 京都のどこに行くかによるよね…R171の選択は無いのですかな?


@level_7g 第二京阪の下は雨風が防げて天国ですからねぇ。帰宅時に我が家に寄ってくれれば良かったのに…って、余計に路面凍結の可能性が上がるか。


@umidnight 今年のストフェスは祝日に実施なんですねぇ。会社が休みなら行きたいところですが。


「してあげたのに」は呪いの言葉です。 その後に続く言葉は「なのに、何もしてくれない」です。 「してあげたのに」を発した途端、全ての行為が取引に変わります。 愛情でしていた行為も、お返しを期待する取引行為に変わってしまうのです。 心で思っていても、声を出してはいけない言葉なのです

Tomokazuさんがリツイート | RT

突然ですがここで福島県某所にある厨二病全開な看板をご覧ください pic.twitter.com/SmGlSClwUH

Tomokazuさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(木)のつぶやき | トップ | RIXEN&KAUL(リクセン&カウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事