とりとめもないBLOG

ただの日記です

4月12日(火)のつぶやき

2016-04-13 06:29:31 | つぶやき

いよいよ券売機が食品自販機ですらなくなった。 pic.twitter.com/fMbPi0DW7a

Tomokazuさんがリツイート | 1871 RT

大型自動二輪の免許試験場が難しかったのは昔の話。
何が難しいかって、技能そのものよりなかなか予約が入れられない中やっと回って来る本番感。
1日50人位受けて1人程度しか受からない。
教習所で取れるようになってからは変態しか試験場に来なくなったからいつでも何度でも受けられるから楽。

Tomokazuさんがリツイート | 13 RT

PFU、iOSやAndroidでも利用できるHHKB Professional 2のBluetooth版 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… @pc_watchさんから 電池ボックスがダサいが、欲しいw でも3万円かぁ…


【特別企画】「ガルパンはいいぞ」という謎のポーランド人とポーランド軍事技術博物館に行って戦車に乗ってきた - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… @game_watchさんから


【レビュー】Windows 10 Mobileで電子マネーカードの残高・利用履歴をチェック「Kumalica」 - 窓の杜 forest.impress.co.jp/docs/review/20… @madonomoriさんから


編集部おすすめ:「林道の狼・カソリ」が往く! 東京から青森までの林道を繋いで走破する旅コラムが開始。なんとその愛機はグラストラッカー!
続きは⇒ow.ly/10yD6Z pic.twitter.com/LhGqKAO3Ru

Tomokazuさんがリツイート | 18 RT

小学生低学年には戦争の悲惨さを伝える、高学年にはなぜ悲惨な被害を受けたか(負けたか)を伝えることが必要
中学なら、なぜ敗戦必至なのに開戦したのかを教えることが必要
高校はなぜ戦争をするような対立が国際的におきたのか
大学では俯瞰して汎化してほしい
小学生で止まっているケース多すぎ

Tomokazuさんがリツイート | 5472 RT

契約書が読めず、金利計算が出来ず、疑似科学を見抜けず、泣きつく先を知らない若い娘ってのは理想的なカモだよなぁ。
とウシジマくんとTLを眺めながら思うなど。

Tomokazuさんがリツイート | 47 RT

ちょっと何がしたいのかよく分からないかなぁ pic.twitter.com/HIFbOAN7AV

Tomokazuさんがリツイート | 63 RT

こりゃ即死だろ(´Д` ) ポルシェがこんなになるんだから pic.twitter.com/EZc7FRQqi6

Tomokazuさんがリツイート | 943 RT

話題の「パソコンに詳しい人はモテる曲線」を彼女さんの協力の下自分的に改良しました
お納めください pic.twitter.com/wuiPEusAMy

Tomokazuさんがリツイート | 8302 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき | トップ | 4月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事