とりとめもないBLOG

ただの日記です

7月4日(土)のつぶやき

2015-07-05 06:26:38 | つぶやき

マッドマックスのハンドサインこーゆーコトだよね #V8を讃えよ pic.twitter.com/QWODUo9Bo9

Tomokazuさんがリツイート | 2027 RT

自転車乗った事無い人「車道は四輪専用じゃボケ」
オートバイ乗った事無い人「バイクは危険で危ない」
外車乗った事無い人「外車はすぐ壊れる」
車乗った事無い人「コスパが悪い」
全部乗ったぼく「セローがほしい」

Tomokazuさんがリツイート | 6 RT

"Intel Inside"を「インテル入ってる」と翻訳した人は天才だ、意味を変えないで頭韻を脚韻に置き換えたところがすごい。と思っていたら「インテル入ってる」の方が先で、日本発のキャンペーンだったということを最近知った。

Tomokazuさんがリツイート | 2219 RT

省エネ機器:通勤電車で省エネ40%、回生電力を増やして消費電力を減らす - スマートジャパン itmedia.co.jp/smartjapan/art… 
なるほど、これは分かりやすい

Tomokazuさんがリツイート | 2 RT

サマーウォーズに感化されて田舎暮らし礼賛する意識高い系には、中和剤として「屍鬼」を読ませるべきだと思う。ちゃんと意識高い系Iターン族の末路が描かれている。twitter.com/tktkwk/status/…

Tomokazuさんがリツイート | 1885 RT

30円(+α)で300gのチョコアイスを作れるレシピです。(糖質制限用レシピもあります。) pic.twitter.com/mCAbRFW73Z

Tomokazuさんがリツイート | 20594 RT

ハエ取り草が口を閉じる動作って凄いエネルギーを消費するらしくて「3回空振りしたら死ぬよ」って園芸店の人に言われた事がある。
そんな超必殺技を自働で使う設定にするなよ・・・。

Tomokazuさんがリツイート | 5194 RT

何が言いたいかというとこれハクのおにぎりじゃなくて駿のおにぎりだから。 pic.twitter.com/hQ848I1JCb

Tomokazuさんがリツイート | 10883 RT

人工島にひっそりとたたずむど派手な建築物「舞洲工場」が気になったので見学してきました gigaz.in/1KzZimi pic.twitter.com/YxDrvUFqGl

Tomokazuさんがリツイート | 69 RT

過労キティと愉快な社畜たち pic.twitter.com/thGavty5ld

Tomokazuさんがリツイート | 14599 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精密圧着ペンチ PA-09 | トップ | タイヤビードダウンキーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事