とりとめもないBLOG

ただの日記です

KLX125 フロントブレーキパッド交換 その後2

2011-06-18 09:50:38 | KLX125

一昨日の雨の中を小一時間走って、パッドが水研ぎされたからなのか、今まで散々鳴いていたフロントブレーキが全く鳴らなくなりました。
パッドの当たりは外すのが面倒で見てないのですが、ディスク側の当たりの様子を見てみた感じでは、以前に比べて均一にパッドと当たっているようです。ブレーキの効きも幾分良くなったような感じ。
今のこの状態が本来のパフォーマンスなのだとしたら、カーボンロレーヌのエコノミーパッドの制動性能は、ノーマルパッド以下ではなく、ノーマルパッド並か、それより少し上といった感じですね。 雨の日でも制動能力がそれほど落ちないので、その点ではカーボンロレーヌエコノミーの方が上かも。
あとは耐久性とディスクへの攻撃性。コレばっかりは使い続けて交換する段にならなければ、分からないので、乞うご期待。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(金)のつぶやき | トップ | 6月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実験(笑) (梅村 丹八)
2011-06-19 23:07:08
毎度です~梅村です^^

本日はどうもでした。
是非、色々な使用状況での報告をお願い致します。
勿論、例のタイヤについても^^

あ、ゑビックで「K760」が検索にhitしますよ。
あまりの表示情報の不足故質問してますが、、

そして、「前後で\14,500」と個人輸入と同じかそれ以上のレベルです^^;
返信する
祝!取り扱い開始(笑) (梅村 丹八)
2011-06-23 21:40:23
返信アリ

ttp://www.webike.net/tab/parts/K760/

コレはやはり
KENDA K760 トラックマスター2
との事です。

えらく高コストですが、今後はコチラでも
購入可です^^
返信する
高いわぁw (szrsrv)
2011-06-25 01:21:28
まぁ、間違って品物が届く事は無いのかもしれませんが、いかんせん高すぎますねぇ。少量個人輸入並の値段じゃないですか。
仲介してる商社は、おそらく注文受けてから、在庫確認して、あれば、現地から発送するつもりなんじゃないかなぁ。無ければ、webikeに在庫ありませんって返事すると。
webikeは在庫無いのにカタログに載せてるから、発注かけても品物が無くて、再入荷も無理ってな事が多いんですよね。カタログ落ちした商品とか、流通してない商品はカタログから抹消して欲しいんですが、連絡しても聞き入れてくれませんし、なんだかねぇ…
返信する

コメントを投稿

KLX125」カテゴリの最新記事