とりとめもないBLOG

ただの日記です

8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 06:43:15 | つぶやき

【衝撃画像】佐野ロゴ展開例(五輪組織委の会見で使われた画像)の元ネタが発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45236… @hoshusokuhouさんから 
特定スキルすごいな!

Tomokazuさんがリツイート | 1 RT

そっか、やっぱり佐野氏はコラ職人だったか。
ちゃんとコラもデザインですって書いとかないとダメだな。
個人のBLOGでもGoogleの近似画像検索なんかで元ネタ探されてしまう訳だし。


ケーキもこんなの(笑)
ロータリーのイメージを入れて!というオーダーだったのに、パティシエさんがエンジンの画像を調べて下さって、まさかのクオリティに!
素敵な気遣いに感謝でした?
#RX-7 #ロータリー pic.twitter.com/w8jianYk6I

Tomokazuさんがリツイート | 672 RT

クソ馬鹿だけど三角関数のおかげで水色んとこに目印つけてホールケーキ3等分とか6等分とか楽にできるようになった俺の邪魔をするな pic.twitter.com/VZHOFdZe4D

Tomokazuさんがリツイート | 4400 RT

神戸駅なんて海側は真東で、山側は真西だけど、それも無視して海側が南、山側が北と超絶乱暴に神戸市民は理解してる。

Tomokazuさんがリツイート | 9 RT

「お前の人生に三角関数が必要かどうかは分からんし、お前の人生だから好きに決めろ。でもいきなりそう言われても何が必要かとかわからんだろうからとりあえず今までの人類にとって有用だった知識はカタログとして用意しといた」が義務教育だと思ってます。

Tomokazuさんがリツイート | 8020 RT

父親がスズメバチの巣を除去すると騒いでいるから止めてくれと言われた。素人なので、やめろ業者に頼めと言っても聞きはしない。TOKIOだって出来るんだから俺でも出来るとか意味不明なこと言ってる。TOKIOはプロだと言っても聞きはしない。

Tomokazuさんがリツイート | 8296 RT

今里筋線・今里の延伸構造。

南進し住吉方面へ延伸する構想があるが、実現するかは不透明。

終端部の壁にトンネルの円形を描いていたり、中線のレールを途中まで敷いとくなど、周到に準備してる感がある。#未成線 pic.twitter.com/lrMLKOYzA4

Tomokazuさんがリツイート | 32 RT

実家から猫の写真送られてきたんだけど、そんな事より背景気になりすぎる pic.twitter.com/qcRPR7rz9r

Tomokazuさんがリツイート | 5945 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(金)のつぶやき | トップ | 8月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事