これは究極の価値提供。
— あまごちゃん (@amagocha) 2016年7月22日 - 13:16
この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。
消費者は
クリップが欲しいんじゃなくて、
クリップを持って得られる先の世界を買ってる。
売り込まず欲しくさせるよい例。 pic.twitter.com/ggOt70vUba
ツイッターに出回ってるポケモンGOのレア度表と自分が数時間試して遭遇したポケモンの出現率の印象が違ったので調べてみたらやはり出回ってるのは海外版だった。日本版はこっち。 pic.twitter.com/zWvV4WOdRy
— 96 (@clover1419) 2016年7月22日 - 20:01
「あ、もしかしてポケモンGOやってるんですか?」
— コイン|パイン (@fifth_coin) 2016年7月23日 - 00:55
「いや、ingressですよ」
「もしかしてトレーナーさんですか?」
「いえ、エージェントです」
「あっ!もしかしてポケモンGOやってるんですか?もし良かっ」
「うるせぇケツに8レゾぶっさすぞ」
初めて見たときの衝撃半端なかった pic.twitter.com/8aNTuHwJuS
— しげもと (@shige_126) 2016年7月21日 - 23:33
川と都市高速と橋 pic.twitter.com/M40Q3N3GAb
— Tomokazu (@tmgj) 2016年7月23日 - 18:13