FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

一年前の・・・・・ナンダカナ

2013-02-05 11:44:16 | 日記
愛を込めて。青豆のことで、チョット・・・・・【1Q84】

もし!仮に!自分が、映画製作者だったらゲ~ム!!!!!!!!この【1Q84】の映画化を出来るような立場だったら![青豆]の配役は、ローラ・ダーンで決まり。日...



そうかァ・・・・・・・

昨年の今頃は「1Q84」読んで唸ってましたか。

早いな…時の経つのは


やっぱり自分の文章は恥ずかしくて読めないよなフツウ

色んなことで身辺バタバタだったものな~

モガイテいるよなァ…

青豆のことを青臭く書いている俺が気恥ずかしくも微笑ましい、くもないか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ本番ですよ! | トップ | 寒風ぅ~!吹きすさびます… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事