FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

『1,2,3,4、GO!!!』

2018-07-17 17:37:37 | 雑感等々



さん、にい、いち、ヨイショッ!

生きたお魚、釣っちゃった

ろく、なな、やっつ、きゅ、

だけど、逃がしてあげたんだ


なんで、逃がしてあげたんだい?


魚がこのゆび噛んだのさ!


左右どっちを噛んだんだい?


右手の小指のこのブブン。


「マザー・グース」


勝手に変訳
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ無力でも | トップ | 私の夏休み(無いけど…)課題図... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか面白い作家の組み合わせですね。 (森羅万象・考える葦)
2018-07-17 20:03:05
初めまして。
 まず、スティーブンキングと田山花袋とは、面白い
作家の組み合わせですね。それにエッセイを読ませて
頂くとロマンテックな面をお持ちだと思いますが、どうでしょうか?
この頃、自分の読むのは経済とか政治関係の必要に
迫られて読むという読書で少し味気ない思いをしています。
 読書はSFから旅行記、トルストイなどのロシア文学、鬼平犯科帳、三国志などジャンルを問わない雑食性の読者です。
 また、今度ゆっくりとコンテンツを読ませて頂きます。
返信する

雑感等々」カテゴリの最新記事