いつものパイセンと和歌山を軽く260キロほど流しに
いつものセブンイレブンに6時半集合ですが、朝からエンジンかからず。
こんなこと初めてだったのであせりましたわ~
何度かセルをまわしてやっと始動
プラグがそろそろ交換じきなのかなぁ・・・
もしくはそろそろキャブのOHが必要なのかも知れませんねぇ
ってことでセブンに溜まってた暴走族の皆さんの熱いまなざしを浴びながらモーニングコーヒー
とりあえず京奈和道を目指し、紀ノ川出口から424号で貴志川から有田の金屋を抜けてバイク乗りの間では良く知られる「CAFE&LEST-BAGDAD」へ
さくっとやってきましたが朝10時ちょい前、しまっとるがなぁ~!
泣きながら龍神スカイラインへ
目指す護摩山タワーまではずっと上りのワインディング
久しぶりにパワーバンドキープで軽く攻めながら走る。
といっても今時のバイク達からみると「えっ、それで攻めてんの?」って感じですね、きっと(笑)
30年以上も前に設計されたフレームが、サスが、オヤジの体重に悲鳴を上げる
護摩山に届く前に熱ダレと標高のためエンジングダグダに(笑)
久しぶりの初号機と弐号機のツーショット
Zで走ってるときよりもCBRのほうがよく声をかけてもらいますねぇ。
おんなじようなバイクが2台でつるんでるからでしょうか(笑)
帰りはエンジンいたわりながらクルマペースでご帰還です
もう3年半履いてるバトラックス、途中何度か嫌な感触がありました。
溝はあるけど、次行くときまでにタイヤ交換ですなぁ。
そしてめでたく本日梅雨明け
いよいよカブのシーズですな。
でかいのは発熱量が凄くて乗る気にならん(笑)