しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

お暑うございます。

2007年05月05日 15時55分55秒 | あっち
 室温で30度を超えております。尚休で御座います。

 昨日、一昨日と日焼けして参りました。
 
 久々の、大漁でありました。クーラーの重かった事!

 トモさんが、尺超えのアイナメを釣り上げ、尺五寸のヤツに糸を切られました。
 だから、玉網を持って行けと言ったのに~!

 加美さんが、メゴチとハゼの天麩羅ダネを確保。
 儂も海タナゴで刺身のネタを確保し、トモさんのアイナメと一緒に捌いて頂きました。

 アイナメ、クジメ、海タナゴ、ハゼ、ギンポ、メゴチ、メバルの7目でありました。

 流石に、満月の大潮は、釣りの潮時でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。