しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

気になる・・・

2010年05月29日 16時46分00秒 | 降臨・お告げ系
なんというか

大災害の予感が

関東大震災 みたいなのとか


もう少し待ってもらえないかな~。

現政権下の日本じゃ、危機管理なんて出来やしないし、緊急対応も無理。
国民は見殺しにされて、人災が被害を桁外れに拡大し、その惨状は、宮崎の牛や豚の比じゃない。

衆院解散まで待ってくれ~!
それが駄目なら
せめて、首相がかわるまで~~~!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、まじですか!? (じゅりんだ)
2010-05-31 14:00:08
ジュセリーノ・ノストラダムス 尚休様
ま、まじですか!?
今年中って事ですね。関東壊滅状態になってとんでもない事になるのですね。
死者も出て、経済とか世の中いったいどうなるのかしら??
返信する
まじです! (尚休)
2010-06-01 15:28:58
関東とは限りません。
むしろ東海のほうか、北海道か・・・。
案外と沖縄辺りが沈んじゃうとか・・・。

ある意味で、浄化ともとれるかもです。
返信する
Unknown (呪 淋陀)
2010-06-02 00:22:48
では、意外と関東は無事で、東海より西が危ない、壊滅状態になるとか?
まあ、そのあたりもラジオで語っていただきましょう。
しかし、怪談あり、スピリチュアルあり、予言ありって凄い内容だわね
返信する
おう! (尚休)
2010-06-02 01:19:09
>呪 淋陀ちゃま
楽しみにしております。
が、危険領域に入った時は、音声カットお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-31 20:34:54
驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。