しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

ネタばらし

2009年10月16日 15時28分11秒 | お莫迦ネタ
え~、先日の心霊写真?のであります。

そう、座長の左側にいる方の右手でありました。
右手ですから、親指と人差し指が、動いてブレたのですな。

間違った事は言ってませんでしょう?
返しのコメントでも、ちゃんと言ってますでしょ。

まあこんなもんです、私の腕は。
楽屋落ちですいませんでした。


も一つ。一つ前の記事関連で・・・。

昨日、友人のお嬢さんに、明石先生の個展に代参してもらいました。
で、初日ということもあり、先生の奥様がいらしていたようで・・・。
そこで奥様に、娘さんですか?と訊かれたので否定しておいたと・・・。

じつは、今回で二回目である。
そのお嬢さんは「若く見られた?」と喜んでおりましたが・・・。

儂の立場は~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。