しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

GWにお仕事中

2007年05月01日 15時52分38秒 | お莫迦ネタ
 1,2,5が、お仕事です。

 昨日は、良い天気の中、外で、バイクのチャンバーを、焼いて居りました。

 チャンバーというのは、よく言うところのマフラーであります。
 長年使っていると、2サイクルは、オイルやらカーボンやらが、溜まってしまいます。
 それを、放って置くと詰まってしまいます。

 上で吹けない原因の一つではなかろうかと思った次第。

 処置としては、ガスで焼く!
 携帯のバーナーで、ボンベまるまる一本分、焼きました。
 思っていたほど、詰まりは無かったようで、吹け上がりも今一。

 問題は、その後。
 お風呂に入っていると、後頭部がヒリヒリする。
 鏡で見ると、真っ赤である。

 毎年毎年、懲りもせずに同じ事を繰り返している。

 今年も、夏前に頭の皮が剥けそうである。

 皆さ~ん!この時期、日焼けには、ご注意を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-03 09:46:23
後頭部の方がいい焼き上がりだったって訳ねwww

返信する
そう! (尚休)
2007-05-03 09:48:45
肝心のチャンバーよりも!
こんがりですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。