しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

心霊写真?座長風。

2009年10月08日 15時03分44秒 | 座長根太
え~、これなんですけどね・・・。

この女性。
そう、ご存知の方も居られるでしょうが、最強の奥さんです。

でね、私(稲川淳二)が居ますねぇ?
その右肩に・・・手が乗ってます。ねぇ。

よーく見てください。
何かおかしいのに気付きませんか?

まぁ、私の右手もブレてますから、撮影した人(尚休)の腕が悪いのは判るんですがね。
指をね、数えてみて下さい。
小指と薬指、ブレてますよね。
で、親指は・・・どこ?ってことなんですよ。ね。

で、この場合、問題になるのが、一番右に写っているのを親指だと考えると、ブレてる指が薬指か小指になる。
なるんだけれど、ブレるほど早く動かせる指じゃないんですよ!この二本は。
じゃあ、親指は写ってない!と考えても・・・・・ねぇ。
おかしいんですよ。

この写真を撮るとき、私、言ったんですよ。
「いや、撮れるかもしれないよ」って。

それにね、この人は、写真撮るからって、気軽に人の肩に手をかける様な、そんな人じゃないんだ!

不思議な事って・・あるんですよね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (えみ)
2009-10-11 11:30:23
ちょっと指が多い気が・・・?
返信する
そのまえに (尚休)
2009-10-11 14:06:47
あの手は、加美さんのものじゃなかったりして・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。