しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

屋形船sp報告

2010年09月21日 15時37分21秒 | 尚休プレゼンツ
19日に催行されました尚休プレゼンツ。
御祓い屋形船であります。

当日は天候に恵まれ、晴れ男の存在が際立ったのであります。

opからが8名、屋形船からが16名、あわせて24名の参加でありました。

よせばいいのに雪駄であるいたお莫迦者は、居間も筋肉痛であります。痛い~。

八つ目うなぎで補給のあと、伝法院通り、仲見世から三社様へお参りして、言問橋を渡って向島へ。
牛島神社と三囲神社が祭礼で、それぞれを散策しながら桟橋へと向かったのであります。

ハゼ釣りは、大物が多く、故にあ”当り”が微妙で、難しい釣になってしまいました。
丁度、潮止まりだったこともあり、ハゼの動きが鈍く、来年に向けてリベンジを誓う方もちらほらと。
それでも、子供のように夢中になることができました。
なかには、釣番組をやったことがある!と言いながら、餌は触れず、ハゼも触れず、なのにちょい投げでダブルヒット!などという方もおられました。

お台場での宴会から帰りには、去年も参加戴いた、ロシア出身の歌手「エカテリーナ」さんが、カラオケとアカペラで生歌をご披露下さいました。

参加戴いた皆様、ありがとうございました。
ご協力戴いた、屋形船「山田屋」さん、ありがとうございました。

参加できなかった皆様には、御祓いラジオ屋形船スペシャル版!をお届けしたいと思います。
雰囲気が少しでも伝われば、ということで音だけは確保してきましたので。
コメント (2)

喜んで戴けましたでしょうか

2010年09月12日 09時26分56秒 | 尚休プレゼンツ
御祓いラジオ第弐回、無事終了いたしました。
イントロでの躓きはあったものの、内容的にも「今までで一番じゃないですか!」とのお言葉を戴きました。
回を重ねるごとに、技術面も内容も、尚休らしさが進歩しているようです。
申し訳ないのが、掲示板のレスポンス全てにお答えできない事、すいません。
ダラダラと好い加減にやっているようでも、気力の消耗はするようで、ドッと疲れが・・・お年頃ですか・・・。
スタッフ、ゲストに恵まれている御蔭で、高いクオリティで放送することが出来ております。
そして、リスナーの皆様方、いずれもレベルの高い大人で居られる故に、その御協力により、番組自体のレベルが高いものになっているようです。
本当に、嬉しい事です。
自分が何もしていないのに、スタッフ・ゲスト・リスナーの三位一体で番組を盛り上げて頂き、感謝の極みです。
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします。
コメント

最近

2010年09月10日 15時52分05秒 | 尚休プレゼンツ
ここのところ、更新が滞りがちです。
そして、内容も・・・尚休プレゼンツ一色。
何故かと考えるに、ちょいとしたことはツイッタで呟いて、言いたい事は御祓いラジオで喋っちゃってるから・・・。

そう、ネタが無いんですね、これが。

と言う事で、今回も尚休プレゼンツです。
明日ですね、御祓いラジオの第弐回。
今日の時点で、No6まで質問・リクエストが来ております。
ので、いわゆる恐怖をメインにそれらにお答えしていこうと思っております。
御祓いラジオ通常版ですので、終了時間は未定であります。
のってきたらゲスト無しでも続けます。なんて・・・。

で、もうすぐ秋の彼岸でお休みがありますね。
その日曜も、尚休プレゼンツですね。
恒例の屋形船であります。
今回は、実況風のライブ録音で、後ほど御祓いラジオ屋形船ライブスペシャルとして、放送の予定であります。
参加できなかった方にも、雰囲気と楽しさを、多少でも味わって頂ければと思います。

さて、どうなりますか・・・。
コメント