しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

なんというか

2007年05月11日 16時02分27秒 | こっち
 昨夜の気象はなんなんでしょう。
 雨、風、雹!
 今日は快晴。

 バイクも好調。と言ってもアレですが。
 好調の理由。
 その1:常には、向かい風であったのが、本日は追い風。
  因みに、追い風参考で50kmオーバーを記録。
 その2:点火プラグを交換した。
  流石に寿命だったようである。キック一発である。

 装備品、徐々に新品と交換の予定。
 尤も、あれば!の話である。
 ガスケットやパッキン、オイルシールなどは、オリジナルは無い!
 電装品も、6Vのものは少ない。
 ヘッドランプのバルブも、本来15Wのところを25Wなので、暗い事・・・。

 
 いじる楽しみ、走る楽しみ。
 苦しみでもあるが・・・。

 で、一月以上たったわけだが、身体が思ったよりも絞れてきたようである。
 が、故障も出てきた。キックのしすぎで、脚が痛い。

 寂しい限りである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク~。 (ひよこ。)
2007-05-13 20:20:06
こんばんは
お天気さえ良ければもっと快適でしょうね
バイクはいじった事がないので凄いなって思いますよ
若かりし頃に2ケツしたくらいしか経験がないのです

脚、大事にして下さいね
返信する
若かりし頃って・・・ (尚休)
2007-05-13 20:56:12
充分若いでしょうがぁ!

今日も、バイクいじりしましたよ。
明日がどうなるか、楽しみであります。
が、不安もあります。

足の痛みは、解消しました。若さかな?うん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。