正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

小國神社花菖蒲園と初夏の森町散策

2014年06月01日 | ウォーキング
 暑い!本当に初夏の陽気です。
 そんな中、遠江一宮の小國神社花菖蒲園を巡るさわやかウォーキングに参加です。
 まだ少し花数が寂しく、豊橋・賀茂しょうぶ園と比較すると規模が小さい。
 これで金取るの?通常300円が割引で200円。
 しかも、途中から妻の運動靴の底が剥がれるアクシデント。
 (この現象、他では聞いたことないけど、彼女は今回で2回目。) 
 追い討ちをかけるように、
  ゴールの遠州森駅構内で流れていた森の石松のDVD
  買おうと駅員さんに尋ねたところ、その巻は売り切れて取り寄せ中とか。
 さらに、昼食の食券自販機で買おうと思うメニューがすべて売り切れマーク。
 今日は厄日だったかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿