正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

本宮の湯で昼寝

2009年09月12日 | ウォーキング
 天気予報は曇のち雨。
 9時ごろから降り出すとのことで傘を持って本宮山に出かけました。
 何とか降られずに10時過ぎに下山。
 その先は、汗を流すべくいつものとおり本宮の湯へ。
 サウナに入浴の後、外での昼寝が最高です。
 少し涼しくなり、昼寝人口が減ったのか、いつもなかなか空かないベッドにすぐありつけました。
 この間も雨に降られず、至福の時を過ごせました。
 天気予報どうなったのかなと思ったら、16時ごろ突然の大雨。
 本当に最近の天気はおかしい。

 本宮山登山今年21回目   前回の登山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿