正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

JRさわやかウォーキング 「新幹線なるほど発見デー2013」と伊場遺跡を訪ねて

2013年07月20日 | ウォーキング
 昨年に続きJR東海浜松工場(新幹線なるほど発見デー会場)の見学です。
 今年は入口でアンケート用紙を入手でき、粗品のN700Aパソコン画面クリーナーがもらえました。
 あまり使わないとは思いますが、当分の間使う機会を設けましょう。
 なんといっても、タダですのでうれしい。
 アンケート記入欄に、よかったか悪かったかの問いがありました。
 よかったと書くと、
 次に何がという項目があり、はて?
 ドクターイエローと書いておきました。
 (鉄道マニアでもないので、本当は書くものがなかったのですが。)
 スタートとゴールの浜松駅前には市のマスコットキャラクター家康くんがいました。
 記念に1枚撮っておきました。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿