花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

山仲間と納山ハイキング&反省会

2016-12-04 20:42:07 | 山歩き








今日は月1回実施している山仲間との例会。12月は納山ハイキング&反省会です。12名も参加していただきました。(過去最高記録)

今回は京都一周トレイルの北山方面、山幸橋から高雄まで歩きました。

途中、氷室跡、京見峠(2枚目写真)、沢の池(最初の写真)、を経由しました。

紅葉はほとんど終わっていましたが、歩いている間は雨にも出会わず気持ちのいいハイキングができました。

山幸橋までは久しぶりにもくもく号利用しましたが、定時のバスは他の団体さんで一杯となり我々は応援タクシー3台に乗りました。

帰り、高雄から京都駅までのjrバスはけっこう混みました。最後に駅前ビアホールで反省会をして1年を納めました。(最後の写真)

1年ってあっという間です。そのよろこびを知る仲間と
の山歩きは最高でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい紅葉のメタセコイ... | トップ | 今年の庭木剪定ほぼ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事