花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

山仲間とブナ林尾根スノーシューハイク

2015-02-11 19:42:04 | 雪遊びは楽しい
  


  


1週間前に下見をした高島トレイル屈指のブナ林尾根を何時もの山仲間4名とスノーシューで楽しんできました。これぞ ザ・スノーシュー。

ここ2日で降り積もった新雪ロードは最高の快感でした。下見と同じ登り口から入りましたが、トレイル尾根に取付いてからは、みんなで相談の結果、駒ヶ岳と反対方向へ周回しました。こちらも素晴らしいブナ、ブナロードでした。

ブナ林ロード スノーシューハイクを楽しむ山仲間の笑顔満載の写真を掲載します。今日もバージン雪原を独占しました。

フカフカ新雪、たっぷり雪、時折の晴天、3拍子揃った最高のコンデション。言葉で言い表せない悦楽の一日でした。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今庄365スキー場で基礎スキー | トップ | 京都で遊ぶ一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪遊びは楽しい」カテゴリの最新記事