花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

ギタースクールの発表会

2015-10-10 20:50:24 | ピアノとギター音楽もいいな




今日は月2回京都で習っているMギター教室の発表会の日でした。今日明日の2日間、午後京都のライブハウスで60組以上が出演して日頃の練習成果を発表する催しです。

私はアコギですが、この発表者はほとんどがエレキで、ガンガンというのが多かったです。私にとっては少しコンセプトが外れますが、音楽は何でも楽しければいいと思います。

来年あたりには腕を磨いて出演してみたい気もしてきました。でも40年前のフォークソングを弾き語りでやれば、逆にかなりのインパクトがありそうです。

写真は発表者の美女とイケメンのNO1です。女性のソロアコギ「Lovin'You」には共感できました。

ワンドリンク付きでしたので、ジントニックを飲みながら楽しませてもらいました。ギターもいいですね。


(下の写真の右端の方がギター教室の先生です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元中学校の伊吹山登山サポ... | トップ | 地元里山交流体験館で日直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノとギター音楽もいいな」カテゴリの最新記事