花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

島津亜矢「帰らんちゃよか」に感激

2016-02-02 21:42:44 | ピアノとギター音楽もいいな


音楽は好きです。昔のフォークソングやニューミュージックが特に好きですが、艶歌も嫌いではありません。

今夜NHKの歌番組を見ていたら、島津亜矢さんがこの歌をうたっていました。「帰らんちゃよか」という曲でした。

曲の素晴らしさと島津亜矢の歌唱力にひきこまれました。涙が込み上げてきました。
去年の紅白でも歌われたようですが、きき洩らしていました。

ネットで検索してみると、この曲が紅白のMVPだったと騒がれていました。やはりいい歌は誰もに共感されるのでしょう。

久しぶりにいい歌に出会えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧氷が綺麗、百里ヶ岳へ雪遊び | トップ | 今年も畑にやってきたジョウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノとギター音楽もいいな」カテゴリの最新記事