空と海と

日日是好日

走ることについて語るときに僕の語ること 村上春樹

2012-01-07 10:14:12 | トレーニング
昨年末に読んで以来、日々身体を動かすことのいい理由づけになってる。
下記の一文なんか、ほんとそう思う。

走り続けるための理由はほんの少ししかないけれど、走るのをやめるための理由なら大型トラックいっぱいぶんはあるからだ。僕らにできるのは、その「ほんの少しの理由」をひとつひとつ大事に磨き続けることだけだ。暇をみつけては、せっせとくまなく磨きつづけること

外は寒いが、自転車乗ってこよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kamo)
2012-01-08 12:08:56
昨年秋に、自転車のこと、走っていること、ベジタリアンなことは、彼らから聞いていました。
ここに来て、改めて頑張っている様子がわかり、感心しています。

これからも時々訪問させてください。
それから、みんなで会う計画も立てましょうね。
kamoさまへ (sweetsun)
2012-01-09 16:30:43
いらっしゃいませ。

SNSの時代に細々とblogしております。


みんなで会う計画頓挫していてすみません。

コメントを投稿