空と海と

日日是好日

2013.11.4

2013-11-04 12:25:55 | トレーニング
午前中にいつもの平地コース。

後半はほぼ向かい風、気を抜くとすぐに時速30kmを割り込むほど。


115km 平均速度32km/h 獲得標高450m

今季はこの時期にはめずらしく、まだ脚の血管が浮いている。



これから徐々に冬仕様になる。

例年なら4~5kg肥えるはず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (立木)
2013-11-05 07:17:06
どうもです。
rideの回数、距離は激減しとりますが、なんとか週一ペースで走ってます。今は新青梅街道を走ってます。しかし、相変わらずの超合金ですなー血管にはオイルが流れていたりして(笑)
返信する
たっちゃんへ (sweetsun)
2013-11-05 20:15:49
毎度です。
これから寒くなるけど、ぼちぼち乗っていきましょう。

これから太るので血管ともしばしお別れです。
返信する

コメントを投稿