空と海と

日日是好日

2/1 トレーニング

2009-02-01 12:23:28 | トレーニング
106.5km  3時間28分

フィラタ氏と笠岡干拓12kmを5周。
基本はメディオペース。
バイパス部分(5.7km)はローテションしながら、
最大心拍数の85~90%。
180拍をこえてたりしました。
1人ではこんなに上げれないので、いい練習になりました。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scsc_toda)
2009-02-01 13:10:07
あれっ?今日走ってたんですか?
私も干拓、神島で練習してたんですよ!
一緒に走ればよかったなぁ。
私もついにブログを始めたのでお互い刺激しあいましょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/xjymm611
返信する
Unknown (フィラタ)
2009-02-01 14:10:57
今日はお疲れさまでした。
私はちぎれまくりでしたが、良い練習をさせてもらいました。
なんとかついて行けるように強くなりたいものです。
次回もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (sweetsun)
2009-02-01 15:49:18
todaさん

今日日勤かと勝手におもってました。
次回は2/7(土)です。
干拓5周回です。

blog遊びにいきます!!


フィラタくん

おつかれさまでした。
いい練習になりました。
次回もよろしく!!
返信する

コメントを投稿