+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

幼稚園の運動会~♪

2014-10-09 | With you !

10月3日、松本に住んでいる次男の所へ行ってきました

4日は孫の運動会なんです




じじばば4人と父ちゃん母ちゃんお兄ちゃんが見守る中

年長さんとしてよく頑張りました




一生懸命競技や演技をしていました

この年齢は成長めまぐるしいですね




マーチング

こうして見るとずいぶん大きくなりました




最後は年長さんのクラス対抗の全員リレー!

とっても盛り上がり感動しました~

天気に恵まれ子供達からいっぱい元気をもらった一日でした




しっかり運動した後は毎年みんなで焼肉パーティです

みんなの食べっぷりを見ているとこちらも食欲が湧いてきます




BBQは大勢がいいですね




夜はみんなで温泉へ行き、ほっこり~~

楽しかった運動会!とBBQ!

幼い日の祖父母との良い思い出になってくれたでしょうか・・・







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2014-10-10 00:45:12
可愛くて 頬の緩む運動会。
BBQの豪快さ 目ん玉落ちそうでしたよ。 
返信する
hiro*さんへ (マリババ)
2014-10-11 11:18:24
まぁ~可愛いお孫ちゃんがいらっしゃるんですね。
焼き肉パーテイ本格ですね。
炭火で美味しそう~おいしかったでしょ!
返信する
Unknown (yuki)
2014-10-13 13:43:36
こんにちは

園児の運動会は 本当に可愛らしいですよね。
お孫さんともなれば なおさらですね。
楽しい思い出ができて 良かったですね。

長野県は この時期運動会の真っ盛りです。
(私は飯田です)

BBQとっても美味しそうです。

いつもレシピ参考に作らせて頂いております。
返信する
BBQ~! (hiro*)
2014-10-16 16:35:07
釣志さんへ~♪

コメントありがとうございます

お返事遅くなってしまいました

孫の運動会は3年続きで参加させてもらっています

喜んでくれる間が花かなぁ~と思っています

大勢でいただくBBQは美味しかったです



返信する
BBQ~! (hiro*)
2014-10-16 16:38:54
マリババさんへ~♪

なんだかご無沙汰してしまったような・・・

お返事遅くなってしまいました

焼肉やっぱ!炭火で焼くと味が違いますね

ハイ!美味しかったです
返信する
こんにちわぁ~ (hiro*)
2014-10-16 16:44:55
yukiさんへ~♪

コメントありがとうございます

そうですかぁ!yukiさん飯田なんですね

いいところにお住まいですね

次男が水や野菜が美味しくて

遊ぶことには事欠かないとよく言っております

羨ましいですね

返信する
hiroさん、元気かい~?  (R です。)
2014-10-16 18:19:33
 なんか心配しちゃった・・・

マーチングの衣装が立派で、とても幼稚園児には見えない・・・

BBQも豪勢すぎる・・・

長野はいいねぇ~~自然も名所も豊富で、遊べるよね・・・

返信する
ご無沙汰しちゃいました (hiro*)
2014-10-16 22:24:54
Rさんへ~♪

元気ですよぉ~~~~!

なんだか最近年甲斐もなくアスリートみたいに

体ばかり動かして夜は早めに就寝!しているので

PCを開いている時間がなくて・・・

ブログアップ全然できなくなってきました(悲)

Rさんあちこち行かれているようですね

仲良しご夫婦でうらめしや~~~

あぁ~~!また間違いました!羨ましい~~~です

今naoさん関西にいらっしゃっているようですね



返信する

コメントを投稿