+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

ただ歩いているだけで・・・♪

2013-11-23 | With you !



温かなお天気が続いています

今日は午後からお散歩です



いつもの散歩道が黄色一色になり始めました



空を眺めて深呼吸します

大きく深呼吸します



ただ歩いているだけで

季節を感じる事ができます

じっと銀杏を眺めているとひらひら冬の落ち葉に

そしてこの散歩道はもうすぐイルミネーションで華やぎます









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウ並木、いいねぇ~~ (R)
2013-11-24 12:52:49

自然の中で季節の移ろいを感じる・・・最高だね!

こんなイイ散歩道ないよなぁ~探そう・・・
イルミネーションが点いたら、またアップしてねぇ~
返信する
イチョウ♪ (hiro*)
2013-11-24 14:27:42

Rさん♪ここは毎日の散歩道なんですが
ほとんどの木は葉を落としてしまいました
イチョウが最後なんですね
知らなかったです
イルミネーションまたアップしますね


返信する

コメントを投稿