+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

クリスマスオーナメント♪

2013-11-22 | With you !



一昨年に買ったコニファーが大きくなりました

もう寄せ植えはできないのでこんなオーナメントにしました



こちらはアカエゾマツのオーナメント

和なんだか洋なんだか・・・

クリスマスまで洋で頑張ってもらいます



アクセントはポインセチアの寄せ植えです

玄関が少し華やいだようです



部屋はこちらのスノーマン



とサンタさんに活躍してもらいます



タペストリーは主人からブーイングが、即撤収です



 今日はいい夫婦の日だそうです 

たしかぁ~結婚して38年だと・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


次はルビー婚に向けて、元気で仲良く

助け合っていこうね!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ!!すご~い!! (R)
2013-11-24 12:57:48
クリスマスかぁ~~こんなに飾り付けたことないけど、いいねぇ~
やってみようかな・・・? と思っても庭に木がないな・・・

友人にカードは送るんだけどね~
返信する
クリスマス~~♪ (hiro*)
2013-11-24 14:34:43

子供達がいる時は色々頑張ってたけど
夫婦2人になってから段々イベントやらなく
なってきましたね。
これではいけないとコニファ(木)が大きくなったので
飾り付けました。あまり上手とは言えないけれど
やってみると結構楽しいですよ
返信する
すてきです (ここあ)
2013-11-24 14:56:05
こんにちは~。ここあです。
すてきなオーナメントですね。
こういう色合い、私も好きです。
家には木がないので飾れませんが、
小さな鉢植えのコニファーを去年まで飾っていました。
ところが、それが今年夏に枯れてしまい・・・泣
今年はリースを飾って我慢です。笑
返信する
わくわく~♪ (hiro*)
2013-11-24 21:54:08

ここあさん♪コメントありがとうございます
譲の気持ち、八重さんの気持ちを思うと涙が
あふれてきました。来週見逃せませんっ!

クリスチャンではないけれど・・・
クリスマスは華やかにしたいです


返信する

コメントを投稿