+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

とりあえず・・・・

2013-04-30 | With you !



以前からパソコン調子悪くて

画面はちょくちょくフリーズするし

とうとう立ち上げるのに半日かかるしまつ

こりゃもうだめだ!!

新しいパソコン買おう・・・

と思っていたら

友人が「パソコンの整備士の学校に行かない?」

って誘われ

なんとなく・・・

「うん!!」

って言ってしまった

4時間の授業が11回

結構お値段が高いんです

頑張らないといけないんです



話は変わりますが・・・

こちらはキンリョウヘンという名前の欄

蜜蜂はこのお花が大好き・・狂ったように寄ってきます

ブルーベリーの受粉をしてもらいます

。。。。。。。。


後1回で3級の授業は終わってしまいます

とりあえず・・・でもいいから

明日からしっかり復讐することにしよう

うん!!そうしよう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿