+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

姉妹旅~♪に行ってきます

2016-12-02 | With you !

12月に入ると世間はイルミネーション一色

なんだかワクワク!落ち着かないんですが

明日から8日間姉妹で海外旅行に出かけてきます(゜ж゜)プッ





あと何回姉妹で旅行に行けるか解りませんが

二人とも今は健康で家族の都合も整っている状態なので

ちょっと!気ぜわしいですが行くことにしました

「海外旅行は、行きたいと思った時が 行くべき時!」

と何かのコラムで読んだことがあります

見るもの!聞くもの!食べるもの!すべてが日常とは違う海外旅行

異文化に触れることで何かを発見することもできそうに思います

チャンスを逃さず充実した旅にしたいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うれし)
2016-12-03 10:29:20
行きたい時が行く時ですね

素敵なサンライズ・サンセット見えますよきっと

いってらっしゃ~い
返信する
海外旅行~♪ (hiro*)
2016-12-13 15:22:42
うれしさんへ~♪

ホント!に行ける間に行っておかないと
私は、年々体力が落ちてきています
うれしさん~♪は海外旅行結構行かれていますね♪
私は膝の心配と先だつものがちょっと不足気味なので
普段の生活を切り詰めて・・・
あと2~3年は海外旅行に行こうと思っています



返信する

コメントを投稿