お菓子な徒然diary

趣味のお菓子作りについて綴ります。ときどき日々の出来事も。

2016夏のオフ会

2016-08-18 05:34:23 | 日記

1年ぶりのオフ会、とってもとっても楽しかったです!

前回はオフ会の内容にはほぼ触れず、持って行ったお菓子の話題に逃げたのですが

今回は「感想期待してるから」と念押しされたのと、そもそもお菓子を持って行けなかったため

頑張ってお一人おひとりについて書きますよ!

では早速。

 

 (リンクはまたあとで貼ります!)

 

ねくらひなこさん

一次会で席替えを挟んでも、また二次会でもお隣だったひなこさん。

どこが根暗なの?という感じの話題の豊富さで、くるくる表情の変わる可愛らしい方でした。

 

Hashimotoさん

正直、スキンヘッド×グラサンなプロフィール画像を見たときは震え上がったのですが笑

実際は知的で穏やかなとってもいい人でした。

私の飲み物がなかなか来ないときもさらっとオーダーし直してくれました。紳士!

 

彩さん

あまりお話できなかったけれど、高校が同じという事実が発覚しました!びっくり~

 

おみちさん

三次会で「そろそろ時間が」と口にしたら、ガラスの靴…ですねと返してきてロマンチックな方だなぁ、と。

一言で表すと、よく気のつくいけめんでした。

 

さっちゃん

相も変わらず趣味を突っ走っていて、なんだか安心してしまいました。笑

もう色々と奥が深すぎて話に付いていけなかったのですが、いつかカメラのことを教えてほしいな~

 

うーはなちゃん

髪、伸びたね~♡と小さい変化にも気付いてくれる、女子力の高いうーはなちゃん。

フライングでオフ会前に二人でお茶してました。

今回はちょっとコンディションが悪かったようです。元気になるよう念を送っておくね…!

 

ウエンツ先生

最後に「もう(会計は)済ませておいたから」って、格好よすぎじゃないですかー!

研修のお話など聞きたかったのですが、あまりお話できず残念でした。

お忙しい中、どうもありがとうございました!

 

たきいさん

一年ぶりにお会いしてまず思ったのは「やっぱいい声してるな」でした。

本当に、面白い話題が尽きない凄いお方です。たきいさんの人望あってこそのオフ会だなぁと改めて思いました。

 

ひゃくとんさん

皆さん、今回のMVPはひゃくとんさんですよね?

参加者全員のブログを読み込んできての準備万端な参戦、見事にみんなの笑いをかっさらい

私は笑いすぎで終始涙目でした。

ちなみに「笑った顔は堺雅人似」です。(byねくらひなこ&お菓子)

 

 

 

皆さん本当にキャラが濃くて、サシでもお話してみたい魅力的な方ばかりでした。

最後に、今回はお菓子を持っていけなくてすみませんでした!予定が立て込んでおりまして。。

楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったようで申し訳ない…!

次は作っていけるといいなと思いつつ、これ以上人数が増えたら対応できないかなぁ…

と心の声を呟いて終わります。

 

 

 

お帰りの前にぽちっと応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい声!あざます!笑 (たきい)
2016-08-18 07:42:40
ひゃくとんさんの「笑った顔は堺雅人似」全面的に僕も支持します(笑)
返信する
お返事 (お菓子)
2016-08-18 15:22:20
たきいさん

おお、たきいさんもそう思われましたか!もうこれは公言してよいレベルですね笑

いつも幹事をしていただいて本当にありがとうございます!お店選びも、女性が喜びそうなポイントを毎回しっかり押さえてくださっていますよね、さすがです。笑
今回も体感時間はあっという間で…もっと色々お話したかったです。
次のオフ会も楽しみにしていますね!
返信する
お疲れ様でした。 (ひゃくとん)
2016-08-18 18:17:15
お会いできて光栄でした。
俳優さんの笑顔に似ているというだけでなくMVPとまで言って下さり、感無量です!
褒めても何でも出しますよ!←

ギリギリまでお話しできてうれしかったです。
また是非、今度はゆっくり歓談しましょう!
返信する
どうも、ロマンチストです。笑 (おみち。)
2016-08-18 23:26:20
ロマンチックなんて恥ずかしいですがありがとうございます!笑

お菓子さんの作ったお菓子なら取りに行きますからね?!!

是非食べさせてください!

これからもよろしくお願いします(^^)
返信する
お返事 (お菓子)
2016-08-19 18:21:12
ひゃくとんさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ふふ、何を出してもらいましょう~←

最後は歯切れの悪い感じになってしまってすみませんでした…!
ぜひまたオフ会でお話しましょう~!
返信する
お返事 (お菓子)
2016-08-19 18:30:52
おみちさん

ロマンチックな感性、素敵だと思いますよ?笑

甘いものがお好きならぜひ召し上がってほしいです(^^)

こちらこそよろしくお願いします~!
返信する
ありがとうございました! ()
2016-08-19 23:50:43
お菓子さん、先日はありがとうございました!
もっともっとお話したかったので、次回国試の応援に駆けつけたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
お返事 (お菓子)
2016-08-20 07:30:17
彩さん

こちらこそありがとうございました。
きゃ♡駆けつけたいだなんて、とっても嬉しいです!笑

今度はぜひぜひいっぱいお話しましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。