す〜さん♪の釣りバカ日誌goo

富山・新潟・神奈川と季節によって
釣り場を変える、渡り鳥釣行記 !

巨大シーバス取り込めず断念‥

2004年10月03日 | 横浜市金沢区周辺
本日、急遽MH牧に行ってきました。
AM4:50ポイント到着、あたりはまだ暗く
よく見えないが堤防上がってすぐの鉄の柱が
顔を出している所で荷物を降ろし釣り開始、
2投目に魚の反応、あわてて合すが乗らない。
5投目で同じように魚の反応、一呼吸おいて
合せたら乗り、かなりでかい!猛烈な引きで
今度はあわてないで10分位時間をかけて
魚がだいぶ抵抗しなくなった。
上がってくるとものすごくでかく、網に入らない、
何度か試すがうまくいかず、
ルアーが網にからまり暴れたところで逃げられてしまった。
その後あたりはあるが乗らず、明るくなり雨が降ってきて
全くバイトせず。
雨が強くなってきたので7:00に帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿