す〜さん♪の釣りバカ日誌goo

富山・新潟・神奈川と季節によって釣り場を変える、渡り鳥釣行記 !

タチウオが釣れていました!

2022年11月23日 | 東扇島西公園散策記
冷たい雨降る西公園

祭日という事もあり、沢山の釣り人が見えていました。

11月23日(水)AM7:30~8:00 雨 大潮 波1.0m 北の風 強風 澄み潮


潮は澄んでいます。


本日はアジ、カサゴ、タチウオが🎣釣れていました!

タチウオは6:00頃ワインドで釣れたそうです。
サイズは指4本位でした。

アジは15:00頃地合いが来るそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マス釣り (たか吉)
2022-11-24 10:40:38
お久しぶりです。
メールしましたが返信がないので場違いだと思いましたが、すみません。
マス釣り、不参加ってことで良いかな。
車の相乗り等を気にしてます。
読み終えたら、削除して頂いたOKです。
マス釣り (す~さん♪)
2022-11-24 21:52:04
ブログ見ていてくれてありがとう
マス釣り大会参加の方向で頑張ります!
仕事になったらごめんね!!

コメントを投稿