SUPER FLAT 2

非ファルス的にもっこりするものを肯定せよ!(神の性的不器用あるいはその性的悪戯に由来するもの達について)

おやじ達の熱い夏

2008年08月06日 | Weblog

 今年もまたおやじ達の熱い夏がやってきた。私は高校のときに「寺内タケシとブルージーンズ」のハイスクールコンサートを椅子に縛り付けられたまま強制的に聴かされ、心に深いダメージを負ったのだった。ジミー・ペイジやエリック・クラプトンに比べて寺内タケシの演奏はなんて格好悪いんだろうと思った。そもそもエレキで津軽じょんがら節やベートーベンを演奏する意味がわからず、引率した音楽教師にその理由を尋ねても、「うるせえ、黙って拍手しろ」と乱暴なことを言われるだけだった。そんなのは教育ではないし、こんなのは絶対に音楽ではない。私は「もう嫌だ」と思いながらもアンコールまで強制されたのだ。ひどい話である。......だが、たぶん私がナイーブにすぎたのだ。このおやじ達の破壊力、その無意識のアナーキズムに圧倒されてしまっていただけなのだ。私はこの映像に映る寺内タケシ以下、デイブ平尾とか佐川満男とか尾藤イサオとか小坂一也といったおやじ達が何者なのか知らないが、ちょっと聴いてみようかなと思う今日この頃なのである。ちなみに寺内タケシの今年のスケジュールは公式サイトで知ることができる。今年の夏は暑いが、さらなる熱さで乗り切ろうじゃないか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 13:01:04
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://Jyj97h1.fe7a4.net/
返信する